2005年09月29日

NPO団体「磐南総合研究会」

開設にあたる記事でも紹介いたしましたが、私戦車男は学生を中心とした若手保守派が集まる団体、「磐南総合研究会」に所属しております。磐南総合研究会は「智の力によって日本を変える」という目標の元、精力的に活動しております!

普段の活動としましては、原則月二回の勉強会(参加者全員が課題図書を読み、担当者がレジュメを作成し発表)、年四回の定期講演会(これまでに埼玉大学教授の長谷川三千子先生、正論のNHKウォッチングで有名な中村先生、「侵略の世界史」で有名な清水謦八郎先生などに講演していただいております)、機関紙「澪標」の月一回の発行、年二回の総会、年一回の勉強合宿などを行っています。また、昨年度から靖国神社におきまして、「出陣学徒慰霊祭」を行っており、本年度も12月3日に(土)行う予定です。

興味のある方はこちらをご覧ください↓

磐南総合研究会HP
http://www.wadachi.jp/
posted by 戦車男 at 13:40| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(2) | 戦車男の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 トラックバックありがとうございます。
 ブログの立ち上げ、おめでとうございます。
 頑張って、長く続けて下さい〜〜
Posted by kyouji at 2005年10月01日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

偉大な民族…最後の逃げ場?ω;
Excerpt: 迷走韓国、今日は東か明日は西か。中共はかけ声は立派なんだけど中身がないんだよね。´ω`;【「アルカイダ、韓国テロ対象2順位指定」】【上海汽車、燃料電池車1000台を上海万博までに】【セクハラ禁止を盛り..
Weblog: 東亜備忘録
Tracked: 2005-10-01 17:10

靖国問題を考える(2)
Excerpt: どうせまたそのうち行くんだろうなぁ??と思ってましたが、やはり行きましたね。小泉首
Weblog: Johnny style!
Tracked: 2005-10-27 16:47
×

