2005年09月26日

ゲーム「パンツァーフロント」

昔よく、パンツァーフロントというゲームをやっておりました。プレイステイション・プレイステーション2・ドリームキャストから出ています。ご存知の方も多いかもしれませんが、自ら戦車長になり、各国の第二次大戦を中心とした戦車を操縦して部隊を勝利に導くというゲームです。

ゲームにしては非常に歴史的考察も深く、各戦車の再現も満足のいくものです。自らがあこがれの戦車を操縦できる感覚が楽しいです。時間と多少のお金に余裕がある方はプレイされてみてはいかがでしょうか!?

詳しくはこちらをどうぞ↓
「パンツァーフロント」ホームページ
http://www.enterbrain.co.jp/game_site/pzf/
posted by 戦車男 at 13:37| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 戦車男の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
余もすべてプレイしたぞ。なかなか良い。
Posted by ヒトラー at 2005年09月30日 21:03
FPC
Posted by Ann at 2005年12月26日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

