2006年01月11日

あけましておめでとうございます!

年末年始と長らく更新が滞っておりました。申し訳ありません。先日成人式を終えて東京に戻ってまいりました。実家のIT環境が極めて貧弱(未だダイアルアップ。50KB/秒。使用中は電話が使えない)な上、頼みの綱の図書館が閉館だったのが理由であります。

これから再び記事のほうを充実させて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!
posted by 戦車男 at 14:33| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 戦車男の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
戦車男様、遅ればせながら新春御目出度う御座います。無事往還なされた様で安堵致しております。本年も何卒宜しく御願い申し上げます。
当方は学業を離れ十余年となりますが、親元との往還には時間は掛けても経費を掛けない方針でした。
当時は原動機付きの乗り物を持たなかった故、半ば錆び付いた単線鉄路を古びた電車で六時間近く掛け移動しておりました。
尤も欧州の二等車以下の「亜米利加式B級オープンコーチ」につまらぬ特別運賃など払う気がしないのは現在もさして変わりません。
Posted by 調達本部 at 2006年01月11日 20:46
戦車男さん、明けましておめでとうございます。また、成人式を迎えられ、おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。私のネット小説も時々見てください。私も正月は実家に帰りました。休暇中は自分の部屋でタミヤのブレンガンキャリアを製作してました。また、映画「男たちの大和」を見てきました。本年も戦車男さんの記事を楽しみにしてます。
Posted by 十津川健也 at 2006年01月12日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。